おんぷの絨毯


  T Y


 ★連絡先
 chizuna@krc.biglobe.ne.jp
 アットマークを小文字にしてください

 

 中嶋ちずな
 漫画家

 黒髪おかっぱの女の子が
 大好きすぎる。


 ◆ロードバイク乗っています
 自転車の日記

 ◆Twitter
 http://twitter.com/chizuna_n

 ◆pixiv
 http://www.pixiv.net/




 ★単行本

 天使のどろっぷ
 1〜4巻 ほるぷ出版

 アリスの100℃C
 秋田書店

 いいなり!あいぶれーしょん
 全4巻 富士見書房














 2014年4月2日  WUG 真夢
 
 
 
 


 


  Wake Up, Girls!の最終回ライブが良かったので、真夢の落書き。





 --------------------------------------------------------------------------------


 2014年3月14日  AnimeJapan2014


 AnimeJapan2014(3月22〜23日)で販売される ツインエンジェルのグッズのイラストを描きました。
 遊びに行かれる方は是非是非よろしくお願いします。
 http://twin-angel.com/aj2014/


 今回お世話になったMICさんのブースもよろしくお願いします!
 あの花&ツインエンジェル
 http://miconweb.web.fc2.com/





 --------------------------------------------------------------------------------

 2014年2月14日  落書き
 

 フォトショップが起動できなくなって仕事どころではなくなったので
 ついにXPからWin8にOSを入れ替えました。
 画面が新しくなりすぎて戸惑うばかりです。




 --------------------------------------------------------------------------------

 2014年2月10日  落書き
 
 

 【悲報】
 先日メールで仕事の絵を送信したつもりが、
 間違えてまったく関係のないトイレで下痢してる女の子の画像送っちまった。わなわなわな・・・




 --------------------------------------------------------------------------------

 2014年1月27日  
 
 

 この間の絵もそうですが、スキャナが使えなくてデジカメで絵を撮ってます。
 パソコンおかしくなったのでXPとおさらばする良い機会かな・・・
 OS入れ替えてリセットしよう。


 ◆
 信長の野望・創造が面白すぎて年末年始に何回もクリアしてしまった。

 15年くらい前は里見でのプレイが好きで、10年くらい前は大内。
 最近は尼子でプレイするのがものすごく燃えます。新宮党が良い。

 今度は太田家でプレイしたいけど その年代のシナリオがないので
 でっかいアップデートか、パワーアップキットが来て欲しいなあ。




 --------------------------------------------------------------------------------

 2014年1月22日  2月から
 
 

 仕事、2月から掃除のバイトすることにしました。
 次の連載までの繋ぎというか、お小遣い稼ぎというか、1週間に2回。1回2時間。
 自分の仕事場のあるマンションの掃除なので移動時間ゼロ。

 今準備中の作品の絵はノーマル等身。
 あいぶれのような感じ、でしょうかね。
 僕の絵って特別な個性がない。と思っているので、作品ごとに好きなように弄ってます。
 天使のどろっぷには、天使のどろっぷのイメージの絵。で描いてました。
 僕の中に数人の作画監督が。




 --------------------------------------------------------------------------------
 
 COMIC メテオ http://comic-meteor.jp/
 天使のどろっぷ  連載終了しました。

 COMIC メテオ内 天使のどろっぷ http://comic-meteor.jp/tendoro/

 アニメ 天使のどろっぷ特設サイト http://comic-meteor.jp/sp/tendoro/




 --------------------------------------------------------------------------------

 2013年12月29日  最終回。

 
 天使のどろっぷの最終回の更新もされ、連載は終了。
 現状5巻は出ない予定なので、単行本待ちしてた方は
 ニコニコメテオで追って頂けると単行本未収録の話を読むことができます。
 http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk182963
 よろしくお願いします。

 3年ほどの連載で色々ありました。秋葉原の看板や、アニメ化もしてもらいました。
 応援していただいた皆さんには感謝しています。ありがとうございました。

 ・・・まだ連載が終わったって実感がないのですが、気を取り直していきます。
 次の連載の準備は進めています。
 連載頂けるといいのですが。
 2014年も頑張ります。




 --------------------------------------------------------------------------------





since 2000.9.14